My Own Life Is Rubbish

主にライブレビューや音楽のことについてのブログです。

[2019.6.23]Tempalay TOUR「21世紀より愛をこめて」仙台公演 @ spaceZero

初めての仙台のライブハウス!やっぱ東北地方最大の都市なだけあって、日本のアーティストの公演には困らなさそう。

Tempalayは去年の朝霧JAM以来で、と言ってもその時はほとんどBGM的な感じでしか聴けてなかったのでいつか単独公演で観よう!と思っていた次第だった。

 

f:id:shonvers_inc:20190627234306j:image

 

トラブルもありつつも、Tempalayはとてもライブ巧者で、ライブハウスレベルだと自分が今まで見た日本のバンドで一番よかったのではないかと思う。サイケデリック的な要素も強い気がするけど、Tame Impala的な爽やかな感じはしなくて、非常にドロドロとした感じ。上手く伝わるかな…?笑 ギターリフも本当に脳裏に焼きつくような中毒性があるなーって思う。フジロックでもまた観たいわね。


f:id:shonvers_inc:20190627234301j:image